2013年02月26日

自然なカラコン??ナチュラリ

カラコンぴかぴか(新しい)「自然・ナチュラル」クリスマスって同席できないっていうか、相反するコトバのように思うのはワタシだけでしょうか・・・ふらふら


わたしも普段ふちありカラコンを使ってますけど、あまり自然じゃありません(笑)
これでも結構カラコンにはこだわっていて、いろ〜んな種類を試したんですけどねがく〜(落胆した顔)


わたしは視力も低いので、度ありカラコンを使うのですが、カラコンって瞳の上でずれることありません?パンチ
あれがすっごく嫌なんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ですので、わたしが新しいカラコンを試すときは、必ず口コミを読んで、ズレ情報をチェックします。


ナチュラリの着色直径は13.4mm。
超デッカイ!!というわけではありません。

だからこそナチュラルな雰囲気になれるのですが、日本人の黒目サイズは平均12.5mmくらいなのだそうです。
いつもの瞳よりも0.9mmも黒目を大きくできるっていう計算になるので、

見た目の印象はゼッタイに変わりますよ!


BCは8.60
DIAは14.0mm
になるそうです。

気になるお色は、
かわいいチャーミングブラウン
かわいいスゥイートフェミニンブラウン
かわいいエレガントブラック

の3色!!

ぜ・ぜんぶ試してみたいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



カラコンヘビーユーザーのわたしが思うに、デカ目カラコン(サークルあり)って、着色直径が大きければ良いってワケじゃないと思うんです。
完全に個人的な意見ですけど、つけまモリモリで超不自然なカラコンって異性ウケも同性ウケもあまり良くないと思うんですよね〜失恋

年齢にもよるのかな?


オトナが、学校や職場でも違和感なく付けられるデカ目カラコン!ぴかぴか(新しい)

それがナチュラリの良いところだと思いますわーい(嬉しい顔)


あっ!!

ナチュラリの口コミで発見したんですけど、

ズレは少なかったそうです!

大事なことなのに忘れてました(笑)




>ナチュラリカラコンのお色を画像でチェック!!<










この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。