2013年02月28日

ナチュラリはカラコンデビューにもオススメ!雑誌掲載もされています。


今やカラコンは、まつげエクステやネイルと同じくらい気軽に楽しめるオシャレですよね!!
瞳の色や黒目サイズが変わるだけで本当の本当に人の印象って変わるんですから、
使ってみないと損だと思います!


これ、友達の男性に聞いた話なんですけど、
彼は女性が笑ったときに白目部分が見えなくなるくらい、
まるで漫画のように黒目だけになるとキュン♪とするのだそうです。

伝わりますかね?(笑)
少女マンガの女の子の瞳って白目部分が極端に少なくて、黒目だけじゃないですか?
あんな感じで女の子が笑うと可愛く見えるのだそうです。


その話を聞いたわたしが、そんなのリアル人間にはゼッタイ無理だよ!!って言ったところ、
オマエもそーゆー風に笑ってるよ!と言われたんです。
(残念ながらお互いキュンキュンするような間柄では無いのですが)


わたしも笑うと白目が極端に少なくなって、黒目が超強調されるのだそうです。

お?もしかして、わたしでもカワイク見えてるときがある??(・∀・)

もし、本当にそうだとしたら、

1000000%カラコンのおかげです(笑)

ふちアリ黒目強調カラコンを使っているんで、裸眼のときよりも黒目が大きく見えているはずなんです。



さてさて、わたしの話が長くなってしまいましたが、

ちょっと考えてみて下さい。

カラコンひとつで、
ほんのちょっとでも自分を可愛く見せることができるとしたら、
使わないと本当に損じゃないですか??



ナチュラリは雑誌のカラコン特集でも紹介されるくらい人気のカラコンです。

なんといってもナチュラリ カラコンは、自然に盛れるところがウリです。
公式サイトには、雑誌掲載ページの画像も掲載されているので是非見てください!
ナチュラリでどれだけ自然に盛れるか一目瞭然ですよ!


カラコンは、手軽で効果特大のセルフプロデュースアイテムです!

超デカ目カラコンも良いですけど、まずは自然に盛れるナチュラリ カラコンから試してみませんか?














この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。